スポンサーサイト


おとめ妖怪ざくろ #1話 感想

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず学校でも家でも寝ています。 コラッ!)

秋アニメも本格的に始まって何を見ようか、何を切ろうかを悩む。まあ、今回はおとめ妖怪ざくろの感想でも。

とりあえず、これを一言で表すと、
ヘタレ軍人を半妖のざくろが調教するギャグアニメですね!!
いや、ほんのジョークですよ。

今回は軍人さんが半妖の元に行って、そこでのゴタゴタという感じかな?

何だか、ものすごくBGMが恥ずかしいなあ…と思うのは僕だけであろうか。

でも、あの軍人・碓氷め!抱きついて、フラグを完全に成立かと思わせておいて、厠って…妖怪が苦手だからとはいっても女性に頼るのですか。何と情けない。

さらには、次回予告は自分は活躍しないのですか…とんだ、ヘタレの登場ですね!

そして、蛍のパートナーである長身の軍人さんが良いなあ…
何だか、思いやりがあるみたいな感じで…いやあ、男でも惚れるわ。

あ、ひとつ言っておきますけど、僕は恋愛遍歴は普通ですから安心してください!

というわけで、後、何回主人公のパートナーのヘタレが見れるのかがしばらくの楽しみの一つかな?

では~また。
次は不定期で書くアニメ作品の感想でも考えています。
スポンサーサイト

テーマ : おとめ妖怪 ざくろ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとめ妖怪 ざくろ 第1話「いざ、妖々と」

乙女で妖怪ですね(笑) 妖人のいる明治開花の時代。 妖人(妖怪)の事件の増加に作られた「妖人省」。 配属された総角景たち3人は、妖人の...

コメント

Secret

プロフィール

全力丘

Author:全力丘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
