スポンサーサイト


来期は何を見ようかなあ・・・

何だか最近寒くなって、薄着の布団じゃあ駄目だなあ…と思って、昨日厚手の布団に変えました。

さて、どうでもいい話はこっちにおいておいて、僕はアニメと食べ歩きと小説のネタを考えるのが趣味なので…

10月と言えば、そう、あれ!新しい深夜アニメが始まる時期です。

とりあえず、僕が見ようかなあと思っている深夜アニメおよびアニメは…

○とある魔術の禁書目録
○おとめ妖怪ざくろ
○バクマン
○海月姫

暇でもあれば「それでも町は廻っている」とかも見てみたいけど、時間がないだろうなあ…

そう言えば、良くも悪くもPVって引き付けるのは重要ですよね…
最初は俺妹を見ようと思っていましたが、PVで1話様子を見ようっと。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

全力丘

Author:全力丘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
