スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 1話 感想

今期の日5も引き続きネタアニメということでいいのかな?

ということで、「バクマン」の録画を失敗した始まった僕にとっては初めての新作アニメ。

まず、感想と行きたいのだけど…

情報量が多すぎでこっちがついていけれません!!

そうですね…PVを見ていた限りでは何となく熱い主人公っぽそうかな?と考えてはいましたが、これほどとは…

鉄のラインバレルの主人公をふと思い出してしまった…

ということで、あまり考えずに見てみると、それなりに面白いのですが…

設定やその他もろもろの謎が解決されていないのを見ると…これは5~6話くらいまではこの調子が続くだろうなあ・・・と考えてしまう。

それからが、本編になりそうなのでむしろもう少し雰囲気や熱いバカ主人公を楽しむのもいいかも。

でも、「銀河美少年」を自分で行った時はワロタwww

女子高生 -Girls High-でも主人公は「中学の核弾頭」と名乗っていましたが、それを何百万倍もの痛さを…

ま、これもネタとしてはいい演出ですけど…紀田君何をやっているの?池袋に戻らないと!!

次回は「おとめ妖怪ざくろ」を書きます。

感想記事は
「STAR DRIVER 輝きのタクト」
「おとめ妖怪ざくろ」
「薄桜鬼 碧血録」
あたりでも書こうと思っています。それでは~

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

全力丘

Author:全力丘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。